最近発売されたDSのソフトで何かおもしろいのありますか? | 質問の答えを募集中です! 最近発売されたDSのソフトで何かおもしろいのありますか? | 質問の答えを募集中です!

最近発売されたDSのソフトで何かおもしろいのありますか?

未分類

最近発売されたDSのソフトで何かおもしろいのありますか?

  1. 匿名 より:

    ・采配のゆくえ(KOEI)

    逆転裁判の戦国版といえば分かりやすいでしょうか。
    パクリと批評されていますが、ストーリー的にはこっちの方が好きだし、実際にあった合戦をモデルにしているので勉強にも良いかなと。ただ分かる人にはどんなストーリーかがわかっているので、そういう意味であまり関ヶ原の戦いの内容を知らない方が楽しめるかなと思います。

    ・わがままファッションガールズモード(任天堂)

    男なんですが・・・買っちゃいました(笑)。まぁ、もちろん主人公は女の子しか選べなくて、でも、すんなり楽しめます。服の仕入れは楽しいですし。でも、やる人によってはちょっと飽きてくるかな・・・という感じです。
    似たゲームとしてKOEIさんのThat’sQTがあります。僕はこっちの方が男の子も選べるので好みです。
    ですが、ショップ店員の体験的なゲームとしてはすごいいい出来だと思います。
    ぜひ、ボーイズモードも出して欲しいです。まぁ、ガールズ&ボーイズでもいいんですが。

    ・スポアクリーチャーズ(エレクトロニック・アーツ)

    PC版としてリアルなのも出ていますが、こっちはお手軽にできるのが魅力です。
    この作品の一番の特徴は複数のパーツを組み合わせて自分の思うような動物といえばいいのか怪物といえばいいのか、とにかくスポアと呼ばれる存在を作れるところです。
    ラクガキ王国をふと思い出すような作品でした。

  2. 匿名 より:

    おはようございます わがままファッションガールズモードは以外に面白いですよ。

  3. 匿名 より:

    大合奏!バンドブラザーズDXです。
    ワイファイで好きな曲をダウンロードできて、
    それをカラオケしたり、演奏できたりします。
    かなり個人的におもしろいです!!

    やっぱりよくCMをしてるやつはおもしろいと思いますね。

    マイナーはハズレが多いと思うな・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました