龍が如く6はボリュームが全体的に少なめと方々で聞きましたが同社他作品と比べて少ない印象なのでしょ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6はボリュームが全体的に少なめと方々で聞きましたが同社他作品と比べて少ない印象なのでしょ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6はボリュームが全体的に少なめと方々で聞きましたが同社他作品と比べて少ない印象なのでしょ

龍が如く

龍が如く6はボリュームが全体的に少なめと方々で聞きましたが同社他作品と比べて少ない印象なのでしょうか?
サブやトロフィーやり込む人で勿論差は出ますが、私がサブはほどほどプレイヤーでだいたい↓
龍が如く7(未クリア2/3ほど)65時間
ジャッジアイズ(クリア済)41時間
ロストジャッジメント(現在10章)48時間

  1. 匿名 より:

    神室町と広島尾道仁涯町という2エリアなのですが、全体的なストーリーが短い印象、やり込み要素(面白いミニゲームは複数あるが)も少ない印象です。感覚的にジャッジアイズと同じくらいの規模感かなと思います。

  2. 匿名 より:

    そうでしたか、龍が如く7が意外にボリュームがあったので期待したのですが最終章の割にあっさりなんですね。

  3. 匿名 より:

    参考になりました。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました