龍が如く0をPS3でプレイしているのですが、ムービーに関してのご質問もなりますが、読み込みがかなり | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0をPS3でプレイしているのですが、ムービーに関してのご質問もなりますが、読み込みがかなり | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0をPS3でプレイしているのですが、ムービーに関してのご質問もなりますが、読み込みがかなり

龍が如く

龍が如く0をPS3でプレイしているのですが、ムービーに関してのご質問もなりますが、読み込みがかなり長く、やっと始まったと思ったら画面がすぐ暗くなりムービーが再生されなかったり、
されたとしても「ピーっ」という異音がしたり途中で止まったりと正常に再生されません。10章辺りからこんな状態になりました。再生されるムービーもあるのですが、大体上記の障害により再生されません。ボタン操作できる部分のムービーは正常です。ディスクは全然綺麗ですが本体は10年ちょいは使っていますのでもしかしたら本体異常なのでしょうか?似たような現象を体験した方がいらっしゃれば是非ご教示頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    基盤などの経年劣化で処理能力が落ちてるだけです。
    要するに寿命ですね。

  2. 匿名 より:

    初めまして!やはり劣化による不具合だったのですね。寿命ならまあ諦めがつきます^^;
    ご回答頂き誠にありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました