龍が如くで真島はなぜマキムラマコトを殺そうとしてたのですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで真島はなぜマキムラマコトを殺そうとしてたのですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで真島はなぜマキムラマコトを殺そうとしてたのですか?

龍が如く

龍が如くで真島はなぜマキムラマコトを殺そうとしてたのですか?

  1. 匿名 より:

    佐川(鶴見辰吾)からの指示です。
    佐川の指示通り行えば、佐川から嶋野に東城会に戻れるように口をきいてもらえる約束なのでした。

  2. 匿名 より:

    直接指示していたのは近江の佐川ですが、元は嶋野ですね。
    嶋野はマコトがどういう人間なのか知っていた風で、真島がマコトを殺せないということも想定内だったようです。むしろ信頼される関係になってもらうことで空の一坪の権利を手に入れようとしてたのかなと。
    仮に殺してしまったら、それはそれで堂島組にも権利が渡らないことになるので、どっちに転んでも良かったんじゃないでしょうか。

  3. 匿名 より:

    組からマキムラマコトという人物を消すよう依頼されてたと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました