龍が如くを始めるとしたら何から始めれば良いですか? 0から始めた方が良いのか。1〜6をやってか&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くを始めるとしたら何から始めれば良いですか? 0から始めた方が良いのか。1〜6をやってか&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くを始めるとしたら何から始めれば良いですか? 0から始めた方が良いのか。1〜6をやってか…

龍が如く

龍が如くを始めるとしたら何から始めれば良いですか?
0から始めた方が良いのか。1〜6をやってから0をやった方が良いのか。教えていただくと幸いです。

  1. 匿名 より:

    時系列か発売順、人によって回答は異なりますが、私は発売順を勧めます。

    つまりは、龍が如く極からプレイするという事です。リメイク作品ではありますが、物語の原点はここです。次にプレイするのが龍が如く0。

    深くは語れませんが…ファンと同じ感動を体感してほしいという事ですね。
    龍が如く極をプレイしたからこそ、龍が如く0そして龍が如く極2の世界観が引き立つという事です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    0は桐生の過去を描いた後出し作品なので、1(極)をプレイしてからの方がいいです。
    1(極)→0→2(極2)→3→4→5→6がおすすめです。

  4. 匿名 より:

    0 → 極 → 極2 → 3~5 →(維新)→ 6 → 7
    極 → 0 → 極2 → 3~5 →(維新)→ 6 → 7

    このどちらかだと思います。
    そのあたり詳細に回答した過去投稿を貼り付けます。
    検討の材料にしていただければ幸いです。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14253131769

  5. 匿名 より:

    ストーリーは0から6まで順番なので0からやるのがオススメですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました