ロストジャッジメント 海藤正治の事件簿が好評ですが例えば次回作では八神隆之以外のジャッジアイズ&#8… | 質問の答えを募集中です! ロストジャッジメント 海藤正治の事件簿が好評ですが例えば次回作では八神隆之以外のジャッジアイズ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ロストジャッジメント 海藤正治の事件簿が好評ですが例えば次回作では八神隆之以外のジャッジアイズ…

事件

ロストジャッジメント 海藤正治の事件簿が好評ですが例えば次回作では八神隆之以外のジャッジアイズの主要メンバーのわき役の東徹が主役でも楽しめると思いますか?

  1. 匿名 より:

    個人的にはキムタクは出演料が高いだろうし、総監督の方もセガを退社されたので、そのまま海藤さんが主人公でジャッジシリーズを続けても良いくらいです。

    海藤さんのスピンオフはかなり面白かったですし。

    東や杉浦でスピンオフを作るくらいならキムタクは弁護士に戻ったとかなんとか理由をつけて、海藤さんに引き継げば良いと思います。

    海藤さんはちょっと桐生さんにも似てるし、龍が如くの過去作をやってるみたいで楽しかったですし。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました