ジャッジアイズの警察 黒岩満(谷原章介さんがモデル)を見ると少しだけイメージが変わりますか? | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズの警察 黒岩満(谷原章介さんがモデル)を見ると少しだけイメージが変わりますか? | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズの警察 黒岩満(谷原章介さんがモデル)を見ると少しだけイメージが変わりますか?

未分類

ジャッジアイズの警察 黒岩満(谷原章介さんがモデル)を見ると少しだけイメージが変わりますか?

  1. 匿名 より:

    黒岩を見て谷原章介さんのイメージが変わるかという事ですよね。
    確かに洗剤のCMであの爽やかな笑顔を見ると裏の顔があるのだろうと勝手な想像をした事があります。それだけ、黒岩の役は衝撃的でした。
    龍が如くを含めても最高のボスキャラだと個人的に思っています。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました