セガの「龍が如く」はシリーズ一度もプレイしたことありませんが、やってみようと思います。 そこで質問 | 質問の答えを募集中です! セガの「龍が如く」はシリーズ一度もプレイしたことありませんが、やってみようと思います。 そこで質問 | 質問の答えを募集中です!

セガの「龍が如く」はシリーズ一度もプレイしたことありませんが、やってみようと思います。 そこで質問

龍が如く

セガの「龍が如く」はシリーズ一度もプレイしたことありませんが、やってみようと思います。
そこで質問です。
①このゲームが好きならハマるよ、という類似ゲームを幾つか教えてください。機種は問いません。
②かなりシリーズ化されていますが、どれから始めても違和感なく始められますか?
ちなみにPS3で遊ぼうと思っています。

  1. 匿名 より:

    ①スリーピングドッグス、侍道シリーズ、セインツロウザサード
    この辺りは似ている気がします。

    ②基本的に続き物なので途中からやると分からなくなる部分が有ると思います。

    初見でも何とかなりそうなもの

    ・PS2の初期作のリマスターである「1&2HD EDITION」
    ・過去作のストーリーを解説するムービーが収録されている「3」、「4」
    ・シリーズの前日談を描いた「0」
    ・第一作を0のシステムでリメイクした「極」
    ・完全に独立した時代劇の「見参」、「維新」

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!
    ぜひ最初からプレイしたいと思います!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました