龍が如く7で荒川真澄(中井貴一さん)は(素手で)横浜のコインロッカーを破壊したので全盛期はかなり | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7で荒川真澄(中井貴一さん)は(素手で)横浜のコインロッカーを破壊したので全盛期はかなり | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7で荒川真澄(中井貴一さん)は(素手で)横浜のコインロッカーを破壊したので全盛期はかなり

龍が如く

龍が如く7で荒川真澄(中井貴一さん)は(素手で)横浜のコインロッカーを破壊したので全盛期はかなり強かったと思いますか?
若き日の沢城丈(堤真一さん)も?

  1. 匿名 より:

    右手に収まるぐらい強かったです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました