龍が如くシリーズのコメダ珈琲って実在しますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのコメダ珈琲って実在しますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのコメダ珈琲って実在しますか?

龍が如く

龍が如くシリーズのコメダ珈琲って実在しますか?

  1. 匿名 より:

    実在する有名なチェーン店で全国にあります
    https://www.google.com/search?q=%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%80%E7%8F%88%E7%90%B2
    お近くにもあるかもしれません

  2. 匿名 より:

    龍が如く6の神室町の行くあたりにありましたよね。ONLINEでは郷田龍司が小倉トーストを食べていました。

  3. 匿名 より:

    コメダ珈琲があまりない地域出身なので疑問わかります。
    確か愛知発のコーヒーチェーンです。愛知住んでたことあるんですけど、至る所にありました。

  4. 匿名 より:

    全国チェーン店だから流石にネタだよね?

  5. 匿名 より:

    コメダ珈琲は実在するチェーン店ですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました