龍が如く0をやっていて現在10章なのですが、 敵が強いというか、EASYでも桐生の動き出しが遅&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0をやっていて現在10章なのですが、 敵が強いというか、EASYでも桐生の動き出しが遅&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0をやっていて現在10章なのですが、 敵が強いというか、EASYでも桐生の動き出しが遅…

龍が如く

龍が如く0をやっていて現在10章なのですが、
敵が強いというか、EASYでも桐生の動き出しが遅く、敵がひっきりなしに攻撃してくるので攻撃しようとすると一方的に攻撃を受け続けるし、毎回ドリンクが2本はいります。
スタイルラッシュでもその状態なんですが、
多分皆さんそうだったんですよね?

  1. 匿名 より:

    自分はそんなこと無かったですけど
    コントローラーが故障してるとかもないですよね?
    0の操作感が合ってないとか
    主さんの桐生だけ遅延入ってるんですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました