ドリキャスに移植された「バーチャファイター3TB」はリングアウト勝ちが多かった記憶がありますで&#8… | 質問の答えを募集中です! ドリキャスに移植された「バーチャファイター3TB」はリングアウト勝ちが多かった記憶がありますで&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドリキャスに移植された「バーチャファイター3TB」はリングアウト勝ちが多かった記憶がありますで…

未分類

ドリキャスに移植された「バーチャファイター3TB」はリングアウト勝ちが多かった記憶がありますですがもうPS4などで移植されないと思いますか?
(バーチャファイター4も)
龍が如くやジャッジアイズのレトロゲームセンターなどで収録されていたら嬉しい限りです。

  1. 匿名 より:

    個人的には移植や他ゲーム内でのミニゲーム的な移植プレイもないと思います。
    「3」はバーチャシリーズの仲間内でも人気が低く、1や2に比べてそれなりにゲーム容量を食うので他ゲーム内に収める事も難しいと思います。4は上位互換の5が既にPSの無料でリリースされているので…

    将来的に「コレクションシリーズ」の様な感じでリリースされれば良いと思いますが5も継続してプレイしている人は少ない印象です。無料だったから「懐かしいー」と触る人はそれなりにいたんですけどね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました