龍が如く極のどこでも真島って、どこに出現しますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極のどこでも真島って、どこに出現しますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極のどこでも真島って、どこに出現しますか?

龍が如く

龍が如く極のどこでも真島って、どこに出現しますか?

  1. 匿名 より:

    ランダムです。

    ときにマンホールのフタから、ときにジャンボコーンの中から、ときに駐車してある車の陰から、ときに建物の陰からと神出鬼没です。

  2. 匿名 より:

    頑張って「どこでも真島」を進めてEランクになると、「真島センサー」という技を覚えます。そうすると隠れている真島に近づくと「桐生ちゃーん」と声がしますので、その辺りを探しましょう。

    また店に入ったりして「エリアチェンジ」を行うと真島の出現場所が変わります。これを利用して一度真島が現れた場所でエリアチェンジを行う→その場所を探す→声がしなかったらエリアチェンジ、を繰り返すことで、街中を探し回る必要はなくなります。

    私は劇場前広場のゲームセンターあたりでそれを実行した記憶があります。
    https://dswiipspwikips3.jp/yakuza-kiwami/cheats-data/dokodemo-majima.html

  3. 匿名 より:

    桐生一馬を真島吾朗に倒すのは、とくに簡単です。ただ「奇遇やのう桐生チャーン」という台詞は、賽の河原にある西公園で、真島吾朗がこっそりと休憩しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました