Ps5のソフトで私にあったおすすめの物を教えてください。どんな人間か下記に書きます。 最近ps&#8… | 質問の答えを募集中です! Ps5のソフトで私にあったおすすめの物を教えてください。どんな人間か下記に書きます。 最近ps&#8… | 質問の答えを募集中です!

Ps5のソフトで私にあったおすすめの物を教えてください。どんな人間か下記に書きます。 最近ps…

未分類

Ps5のソフトで私にあったおすすめの物を教えてください。どんな人間か下記に書きます。
最近ps5を買い、フォートナイトをやっています。
今までは任天堂のゲームばかりやっていていました。(ポケモン、ドラクエ、モンハン、テイルズ等)
ps3は持っていましたが、ソフトはスポーツ系か龍が如くしかやっていませんでした。
最近ps5のソフトでスパイダーマンを購入してみましたが、チュートリアル?で挫折しました。
グランド・セフト・オートは軽くやっていたので、新しくリニューアル?されて発売されて購入を検討しましたが、評価が悪くて、諦めました。
こんな私でもps5でハマれるゲームはありますか?

  1. 匿名 より:

    テイルズやってたならテイルオブアライズかPS3&PS4マルチだったから少々古くなるがテイルズオブベルセリア

    ベルセリアの体験版はPS5非対応(PS5発売前配信のPS4体験版は知ってる限りは非対応)だけどアライズDemo version(体験版)はPS5でプレイ可能です。

    龍が如くシリーズが好きなら龍が如く未プレイタイトルかジャッジアイズと続編のロストジャッジメント 。ロストジャッジメントはPS5に体験版があります

    合うか合わないかを無料で確かめる事が出来るんでまずは体験版をオススメします。
    最近はdemo○○って表記するタイトルが増えたので、特定のゲームタイトルで検索せずに体験版があるソフトを検索したいなら「体験版」か「demo」を検索ワードにしてください

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    早速demo入れて調べてみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました