ジャッジアイズシリーズで木村拓哉さんのライバルは豪華出演者です。 名俳優の谷原章介さん、玉木&#82… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズシリーズで木村拓哉さんのライバルは豪華出演者です。 名俳優の谷原章介さん、玉木&#82… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズシリーズで木村拓哉さんのライバルは豪華出演者です。 名俳優の谷原章介さん、玉木R…

未分類

ジャッジアイズシリーズで木村拓哉さんのライバルは豪華出演者です。

名俳優の谷原章介さん、玉木宏さん、山本耕史さんと次の新作が発売されたら誰が登場して欲しいですか?

  1. 匿名 より:

    個人的には好きな俳優でジャッジアイズシリーズ(龍が如くシリーズ)のイメージ壊さないということなら阿部寛さんです。

    ただジャッジアイズシリーズの敵役の看板的ポジションが「嫌味のない綺麗な男前」みたいなイメージになっているので、ありそうなところだと斎藤工さんですかね。

    その方向性でも実現不可能そうな大穴で稲垣吾郎さん、東山紀之さんあたりも出来るものならやってもらいたいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    谷原さん、3人の中で普通に一番強いです。
    がちの殺人鬼みたいな強さでした。
    バトル的には断トツ谷原さんです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました