北斗が如くのトロコンについて。 北斗が如く未プレイなのでトロコンの難易度について教えて下さい。 龍 | 質問の答えを募集中です! 北斗が如くのトロコンについて。 北斗が如く未プレイなのでトロコンの難易度について教えて下さい。 龍 | 質問の答えを募集中です!

北斗が如くのトロコンについて。 北斗が如く未プレイなのでトロコンの難易度について教えて下さい。 龍

未分類

北斗が如くのトロコンについて。
北斗が如く未プレイなのでトロコンの難易度について教えて下さい。
龍が如くシリーズ全作とジャッジアイズ、最新のロストジャッジメントはトロコン済みです。
ご回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    私はアクションが苦手でトロフィーは、
    ジャッジアイズ 78%(ロストジャッジメント 56%)
    北斗が如く 70%
    です。

    ジャッジアイズもロストジャッジメントもトロコンされている質問者さんにはさほど難しくないかもしれません。

    ただ、
    ・1回きりのイベントで特定の行動をとる必要のあるものが数個ある。
    ・龍が如くシリーズの闘技場の周回がなかなか面倒くさい(私には)。
    ・特定のタイミングでないと稼ぎづらい人数のものがある。
    ・ケンシロウが強化されてくると集めづらいものがある。
    ・トロコンに向けての作業量はなかなかありそう。

    という感じです。
    私はジャッジアイズはドローンのタイムとアーケードで断念しましたが、北斗の場合難易度以外にも断念する要素がありました。

    まあ私は龍が如くシリーズでトロコンは7と極2だけですので、参考にならないかもしれませんが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました