ロストジャッジメントの脚本に名前のある古田さんという人が、一部の人にかなりデスられているのです&#8… | 質問の答えを募集中です! ロストジャッジメントの脚本に名前のある古田さんという人が、一部の人にかなりデスられているのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

ロストジャッジメントの脚本に名前のある古田さんという人が、一部の人にかなりデスられているのです…

ロストジャッジメントの脚本に名前のある古田さんという人が、一部の人にかなりデスられているのですが、そんなに能力的に疑問視されているのでしょうか。
私は考えさせられた物語とはいえ楽しんだので、どうなのかなと思い質問させていただきました。

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズの最低ダメ脚本家といえば6の横山氏で、逆に古田さんが担当している0とジャッジアイズ・ロストジャッジメントは大当たりというくらいの評価を目にしていましたのでむしろ意外ですね。
    シリーズ全作品を楽しんできましたが、個人的にもそう感じています。
    逆に古田さんがダメって人はシリーズ作でどれが良いと思っている人なんだろう、と疑問が湧きますね。人の好みですが。。

    (とりあえずの参考)
    https://www.ame-arare.com/2020-01-30-%E9%BE%8D%E3%81%8C%E5%A6%82%E3%81%8F%E3%81%A8428%E3%81%AE%E8%84%9A%E6%9C%AC%E5%AE%B6/

    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1536984182/

  2. 匿名 より:

    どうもありがとうございます。
    なんか6も古田さんが携わって駄作にした、というようなことを書かれてました。
    0とかジャッジアイズの批判はなかったと思います。
    その人は古田さんが生理的に嫌なんですかね。,ありがとうございます。
    あまりに酷く罵った内容だったので、気になってしまいました。

  3. 匿名 より:

    回答いただきました皆様、どうもありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    別にこの人に限らず、監督の名越さんが批判される事もありますし、龍が如くに出演した女優を棒読み女優と何度も投稿している人もいます。
    古田さんはメインシナリオを務めている一人なので能力はあるでしょう。ただ、批判する人はするでしょう。そんなに気になりますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました