ロストジャッジメントは横浜の高校の虐めの話でした。 ジャッジアイズシリーズの第3弾の発売もある&#8… | 質問の答えを募集中です! ロストジャッジメントは横浜の高校の虐めの話でした。 ジャッジアイズシリーズの第3弾の発売もある&#8… | 質問の答えを募集中です!

ロストジャッジメントは横浜の高校の虐めの話でした。 ジャッジアイズシリーズの第3弾の発売もある…

未分類

ロストジャッジメントは横浜の高校の虐めの話でした。
ジャッジアイズシリーズの第3弾の発売もあると思いますか?
真冬の登場が少ないです。

  1. 匿名 より:

    好調なセールスのようですしビジネス的に考えると「ある」と考えるのが普通だと思います。

    ただ懸念材料がひとつあるんです。

    セガ・龍が如くスタジオの意向としては、ジャッジアイズシリーズを steam 展開して世界へと進出したいのですが、ジャニーズ事務所としては木村拓哉の肖像権侵害を懸念して steam などのパソコン展開には反対なのだそうです。

    この両者の考えの溝が埋まらない限り、ジャッジアイズ3の発売は無い、という憶測記事が出ているようです。これらかどういう展開になっていくのか分からないので何とも言えないんです。

    https://otthan.com/subculture-131-2618

    今の時代に、コンシューマー機のみにとどまることは時代遅れと言わざるを得ませんし、ジャニーズ事務所としてもゲーム以外の映像配信部門でもパソコン配信・肖像権問題は避けて通れないものだと思います。

    よってジャニーズ事務所の考えが変わる可能性もありますし、何か画期的な肖像権を守る方策が出てくるかもしれない。この辺りに期待して、ジャッジアイズ3が発売されることを願っています。

    いずれにしても早くて 龍が如く8 の次になりますので、2年以上先の話になりそうです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    無くはないと思いますが、次の新作は春日一番で開発が進んでいるので、当分先ですね…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました