キムタクがモデルのジャッジアイズ、及び先日発売されたロストジャッジメントの購入を検討していま&#82… | 質問の答えを募集中です! キムタクがモデルのジャッジアイズ、及び先日発売されたロストジャッジメントの購入を検討していま&#82… | 質問の答えを募集中です!

キムタクがモデルのジャッジアイズ、及び先日発売されたロストジャッジメントの購入を検討していまR…

未分類

キムタクがモデルのジャッジアイズ、及び先日発売されたロストジャッジメントの購入を検討しています。。
ただストーリー的にいずれもグロいシーンがあることも理解しています……。わたしはあまりグロいのが得意ではないのですが、そのようなシーンをオフにする機能などはないですか…??
ジャッジアイズも実況者を通して知ったので、あまりps4のゲームを知らないのですが。。
このゲームのみならず、ps4などの、グロいシーンがあるゲーム全般には、そのような機能は備わっていない感じですか?

そのような機能がついてしまったらゲーム製作者の意図が完全に伝わらない…ということなのかもしれないですが。、
グロいのは苦手ですがストーリーの面白さが勝つので、どっちみち購入するつもりでいますが、できたらな…と思います。

  1. 匿名 より:

    残念ながらありません。

    ジャッジアイズとロストジャッジメントにもあったかはわかりませんが、両作品の基ともいえる龍が如くシリーズではバトルでの血しぶきをマイルドにする設定があります。
    逆に言うとストーリー部分にはそうした機能は備わっていません。
    スキップすることは可能ですが、ドラマ的なやりとりやサスペンス感が醍醐味なのでその方法はおすすめ出来る方法でもありませんし。

    ちなみにジャッジアイズに比べてロストジャッジメントはグロい描写が平気で出て来ます。
    状況説明としてはどちらもグロいですが。

    ちなみにこちらの公式WEB CMのグロさを100とした場合本編は130,140くらいです。
    https://www.youtube.com/watch?v=qF_HD-BnrSA
    『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』WEB CM (60秒)
    ※苦手でしたらそこそこ不快に感じられるかもしれません。

    本当にストーリーが面白いので私としてはグロいシーンで目を瞑ってでも是非やってもらいたいなあと思ってしまうんですけどね。。。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。無理だと思ったら目をつぶってやってみようかな…と思います…!

  3. 匿名 より:

    ありません。
    だからD区分です。

  4. 匿名 より:

    ありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました