久しぶりに龍が如く5をやろうと思ってるんですけど、3と4からの繋がりってありましたっけ? 今&#82… | 質問の答えを募集中です! 久しぶりに龍が如く5をやろうと思ってるんですけど、3と4からの繋がりってありましたっけ? 今&#82… | 質問の答えを募集中です!

久しぶりに龍が如く5をやろうと思ってるんですけど、3と4からの繋がりってありましたっけ? 今R…

龍が如く

久しぶりに龍が如く5をやろうと思ってるんですけど、3と4からの繋がりってありましたっけ?

今から34やり直すのは面倒くさいもんで、
ストーリーの重要な繋がりがあればぜひ!

  1. 匿名 より:

    5に限っては、3.4からの繋がりは全くないとは思いますね。
    ストーリー的に考えれば全くの別物、5は5として1つの作品になってるって考えていいと思います。

    その証拠に5の桐生のシナリオで、なぜがいつの間にか桐生がタクシードライバーになってたりしますからね。
    4と5はキャラ的な繋がりはありますけどね。

    4に出てきた冴島、秋山が5にも登場してきますし、4の谷村と5の品田が変わったぐらいで、そういった繋がりだけはありますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました