ジャッジアイズと9月発売のロストジャッジメントは初心者でも楽しめますか? | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズと9月発売のロストジャッジメントは初心者でも楽しめますか? | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズと9月発売のロストジャッジメントは初心者でも楽しめますか?

未分類

ジャッジアイズと9月発売のロストジャッジメントは初心者でも楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    楽しめます、当方龍が如くシリーズどころか洋ゲー派ですが、これは面白かったです。

    龍が如くの7は評価が良く以前のナンバリングとは違う話主人公の新作なのですがそれが出た後な事もありシステムはそちらに似てるなと思いました。
    体験版が出てるので、ロストジャッジメント覗いてみてください。
    体験版の引き継ぎも可能なので二度手間ではないです。

    ジャッジアイズに関してもやる気出せば1週間でクリアできます。
    男性の方がという意見もありましたかその点は特に気にならなかったです
    そもそも謎解きのシナリオを見ていく感じで話きになってやめられなかったけどそこもスピーディーでした

    ゲームの中では初心者向けだと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    アクションゲーム初心者でもということなら、楽しめます。

  4. 匿名 より:

    男性のほうが楽しめます。

    アクションとか適度にあるのでそれなりに出来たほうが楽しめます。

    敵の強さは難易度設定等があるので大丈夫だとは思いますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました