龍が如く、春日一番は、ヤクザを辞めたので幸せになっていいんですよね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く、春日一番は、ヤクザを辞めたので幸せになっていいんですよね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く、春日一番は、ヤクザを辞めたので幸せになっていいんですよね?

龍が如く

龍が如く、春日一番は、ヤクザを辞めたので幸せになっていいんですよね?

  1. 匿名 より:

    桐生についてではありますが、制作はヤクザはカタギになっても幸せになってはいけないと6のインタビューで答えてます。

  2. 匿名 より:

    うーん、春日一番が、桐生みたいな最後迎えるのが嫌ですね
    八神はヤクザじゃないので幸せになっていいですね

  3. 匿名 より:

    澤村遥タイプなんじゃないですかね。
    周りに不幸を振りまいて、自分は最後は幸せになるパターン。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました