龍が如く7で質問です。現在9章で、コミジュルにブリーチジャパンがデモ隊が押し寄せている所です。賭場 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7で質問です。現在9章で、コミジュルにブリーチジャパンがデモ隊が押し寄せている所です。賭場 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7で質問です。現在9章で、コミジュルにブリーチジャパンがデモ隊が押し寄せている所です。賭場

龍が如く

龍が如く7で質問です。現在9章で、コミジュルにブリーチジャパンがデモ隊が押し寄せている所です。賭場をまだ解放していないので解放したいのですが、出来ません。ネットで調べてハシゴ近くの男に話しかけると行ける
と見て探しているのですが、どれだけ探してもいません。ちなみにハシゴのところはまだ鉄柵が閉まっています。まだ早いのかなと思ったんですが、4章からできると書いてあったのでバグなのかなとも思いました。何か他に条件とかあるんでしょうか。ちなみにメンタルはレベル6です。

  1. 匿名 より:

    条件はメンタル4だけ。
    メインパートが進行中だと全てのサブクエやイベントは進行しません。
    話を進めてから「屈強な男」を探すしかありませんね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。10章に入って特に何もない時に行ったら解放できました!

  3. 匿名 より:

    条件に問題はありません。
    川沿いの入り口(地図の左上)に居る男に話しかけると入れるはずです。

    もしかするとデモ隊が押し寄せているシーンでは、コリアン街でもエリア制限がかかっていたりしますので、その影響で賭場イベントなどにも制限がかかっているのかもしれません。

    もう少しメインシナリオを進めて、デモ隊を解散させてから、再度確認されてみてはいかがでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました