龍が如くの桐生一馬が以下の格闘ポケモンと戦ったらどっちが勝つと思いますか? ・vsニョロボン ・ | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬が以下の格闘ポケモンと戦ったらどっちが勝つと思いますか? ・vsニョロボン ・ | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬が以下の格闘ポケモンと戦ったらどっちが勝つと思いますか? ・vsニョロボン ・

ポケモン 龍が如く

龍が如くの桐生一馬が以下の格闘ポケモンと戦ったらどっちが勝つと思いますか?
・vsニョロボン
・vsカポエラー
・vsバシャーモ
・vsルカリオ
・vsコジョンド
・vsルチャブル
・vsキテルグマ
・vs一撃ウーラオス
・vs連撃ウーラオス

  1. 匿名 より:

    おはようございます。
    人間対モンスターでは、全てポケモンの勝利で終わるでしょう。

  2. 匿名 より:

    格闘ポケモンは桐生のヒートアクションを喰らっても倒れない感じですかね…

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました