龍が如く0を現在プレイ中なのですが、カツアゲくんと戦わなくても進めていったらシノギでお金には困り | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0を現在プレイ中なのですが、カツアゲくんと戦わなくても進めていったらシノギでお金には困り | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0を現在プレイ中なのですが、カツアゲくんと戦わなくても進めていったらシノギでお金には困り

龍が如く

龍が如く0を現在プレイ中なのですが、カツアゲくんと戦わなくても進めていったらシノギでお金には困りませんか?
また、カツアゲくんに勝てるコツを教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    ストーリーをクリアする分には困る事は無いでしょう。
    全スタイルの完全強化等、やり込みプレイをするとシノギでもかなりの時間がかかります。
    そもそもシノギの拡大に相当なお金がかかります。
    効率で言えばカツアゲ君の方があらゆる面で圧倒的です。

    カツアゲ君の攻略法として最も簡単なのは、「びりびりショット」を使う方法です。
    武器探索で手に入るびりびりショットは、高威力かつ多段ヒットする、龍0最強クラスの武器です。
    攻撃後のスキに撃ち込んでいくだけで最大強化されたカツアゲ君でも簡単に倒せます。

  2. 匿名 より:

    やり込みたいのでカツアゲくんを倒せるように頑張ります…!!
    攻略法もありがとうございます!!
    回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました