PS4版龍が如く極に喧嘩マスターモードはありますか? | 質問の答えを募集中です! PS4版龍が如く極に喧嘩マスターモードはありますか? | 質問の答えを募集中です!

PS4版龍が如く極に喧嘩マスターモードはありますか?

PS4 龍が如く

PS4版龍が如く極に喧嘩マスターモードはありますか?

  1. 匿名 より:

    ありませんが、究極闘技を最後までクリアすると本編でボブ宇都宮から「闘神の護符(戦闘中にヒートゲージが上昇し続けるアクセサリ)」が貰えます

  2. 匿名 より:

    そんなものがあるんですね
    喧嘩マスターモードが無いのは残念でしが、そのアクセサリー入手目指して頑張ります。ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました