龍が如く5で、品田辰雄がプロ初打席でホームランを打ったとき、堂島大吾はどこで何をしていましたか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5で、品田辰雄がプロ初打席でホームランを打ったとき、堂島大吾はどこで何をしていましたか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5で、品田辰雄がプロ初打席でホームランを打ったとき、堂島大吾はどこで何をしていましたか?

龍が如く

龍が如く5で、品田辰雄がプロ初打席でホームランを打ったとき、堂島大吾はどこで何をしていましたか?少年院ですか?

  1. 匿名 より:

    大吾が少年院に入ったのは18歳
    品田ガールホームランを打ったのはプロ4年目の22歳の時

    暴行罪で少年院に4年もいたとは考えにくいですし2001年にも大吾は銃刀法違反で逮捕されていたので既に少年院は出ていたと思います

    なので品田がホームランを打った1997年には大吾は堂島組員だったと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました