龍が如く5の冴島編をプレイしてますが、 お金が消えました 冴島編は、神室町から始まり手持ちが&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5の冴島編をプレイしてますが、 お金が消えました 冴島編は、神室町から始まり手持ちが&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5の冴島編をプレイしてますが、 お金が消えました 冴島編は、神室町から始まり手持ちがR…

龍が如く

龍が如く5の冴島編をプレイしてますが、
お金が消えました

冴島編は、神室町から始まり手持ちが3万でした

栄養ドリンク、弁当などを購入して、もしもの為に1万円残していました

刑務所で妄想ゲームでは1千万あり、1度だけシャンパンタワーをやりました

妄想なので、関係ないと思いますが、まさかとは思いますがシャンパンタワーしたから消えたんでしょうか?

札幌に着きましたが、1万円あるはずが、
所持金0円です

全クリすればお金は最終的に、ひとつになるようですが、同じ冴島なので・・

龍が如く初心者なので、教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    妄想は関係ありません。
    収監前にお金は没収されてます。
    冴島はアナザードラマの狩猟でお金はいくらでも稼げます。
    サッサとストーリーを進めましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました