「ジャッジアイズ」の主人公、八神隆之は龍が如くの世界線でどのぐらいの強さだと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 「ジャッジアイズ」の主人公、八神隆之は龍が如くの世界線でどのぐらいの強さだと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

「ジャッジアイズ」の主人公、八神隆之は龍が如くの世界線でどのぐらいの強さだと思いますか?

龍が如く

「ジャッジアイズ」の主人公、八神隆之は龍が如くの世界線でどのぐらいの強さだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    最後の方の八神なら、龍が如く7の天童とタイマンで何とか勝てるぐらいの強さはあると思います。

  2. 匿名 より:

    元ボクサーの天童やるのは凄いです。
    ですがやはり桐生さん程の領域にはやはり到達していませんね。
    回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    秋山駿くらいの強さはあるのではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました