龍が如くで錦山組の松重がいましたけど 松重は、組長の錦山を小物かバカにしてましたけどもしもですけど | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで錦山組の松重がいましたけど 松重は、組長の錦山を小物かバカにしてましたけどもしもですけど | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで錦山組の松重がいましたけど 松重は、組長の錦山を小物かバカにしてましたけどもしもですけど

龍が如く

龍が如くで錦山組の松重がいましたけど
松重は、組長の錦山を小物かバカにしてましたけどもしもですけど
組長が自分の組の組員を殺したらまずいですかね?自分の組なら
自分に従順か賛同してくれるやつだけを組員にして、意見とか指摘するやつは、その場で殺すか、堤真一の沢城みたいに刃物とかで小指を強制的に押さえ込んで切り落とすとか、銃を眉間に突きつけて脅すとかする
組長が自分の組の組員殺したらまずいですかね?、だいたい組員にお前のボスは、誰だといってバカにするやつとか舐める奴は、自分がボスとわからせないと
犬と同じように自分が強いと思いますよね。だから犬でも飼い主がボスとわからせないといけませんよね同じですよね

  1. 匿名 より:

    龍が如くの世界観の中なら、子分はどのように扱ってもいいことになってると思いますが、松重は錦山の直の子分じゃなくて風間組からの借りものですから、殺しちゃ駄目ですね。
    自分の親に弓を引くことになりますよ。

  2. 匿名 より:

    親に弓引くのは、
    ヤクザは、ご法度ですかね
    それに、松重は風間組じゃなくて
    からのレンタルですかね?
    それに、風間組長から錦山組に移籍しろと言われて今は、錦山組の一員
    錦山組の一員なら錦山組長の子ですからね
    煮るなり、焼こうが、ミンチや三枚下ろしにしてもですね
    私が錦山組長なら松重がバカにしてきたり土下座したときに頭ふみつけたら
    その瞬間銃で射殺がドスで刺しますね
    その後は、バラバラにするか
    ドラム缶にコンクリートかセメント流して、東京湾に捨てるか、山中に埋めるかね、組員一人いなくなったってなんも影響ないでしょう,聞きたい要件は、
    組長が同じ組の組員を殺したらまずいですかね?の話だが

  3. 匿名 より:

    まあ、納得

  4. 匿名 より:

    だから、その器が錦山になかったってことでしょ。
    そもそもこいつは組長とかってタイプじゃないけど
    桐生とさんざん比較され、妹が死んでそこまで追い詰められて
    初めて組長としての頭角を現した。
    その脅しとかも恐怖で支配するタイプじゃないし松重殺すまでは、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました