龍が如く極の事なんですが、堂島の龍スタイルのヒートアクションが出来なくて、バット真島に10回勝利 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極の事なんですが、堂島の龍スタイルのヒートアクションが出来なくて、バット真島に10回勝利 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極の事なんですが、堂島の龍スタイルのヒートアクションが出来なくて、バット真島に10回勝利

龍が如く

龍が如く極の事なんですが、堂島の龍スタイルのヒートアクションが出来なくて、バット真島に10回勝利みたいなやつはクリアしたんですけど、やっぱり出来ないので教えてくださいm(*_ _)m
ちなみに今は最終章のミレミアムタワーに行くところで止めてあります。

  1. 匿名 より:

    どれを言ってるか分からないです。
    堂島の龍スタイル専用のヒートアクションは10種類以上あります。

  2. 匿名 より:

    説明不足ですみません。ヒートアクション復活?みたいなやつです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました