PS APPの事で質問です PS3の一部のトロフィーが、PS APPがなぜか反映されません &#82… | 質問の答えを募集中です! PS APPの事で質問です PS3の一部のトロフィーが、PS APPがなぜか反映されません &#82… | 質問の答えを募集中です!

PS APPの事で質問です PS3の一部のトロフィーが、PS APPがなぜか反映されません R…

未分類

PS APPの事で質問です
PS3の一部のトロフィーが、PS APPがなぜか反映されません

PS3、PS4で、トロフィーの項目を見ると
ちゃんと反映されていて、47%になっていす

しかしPS APPで見ると、46%になっていて、獲得済みのトロフィーもアンロックされています

一度PS APPを削除して、ダウンロードしましたが、改善せずアンロックされたままです

余談ですが、PS APPで反映されていない
トロフィーは、龍が如く3の試練への道というトロフィーです

私は数年前に龍が如く3から5までPS3をプレイしていました

PS5を発売されてからの遅めの購入で、半年位前にPS4を購入して、PS4の龍が如く0、1~2をPS4でプレイして、過去に購入したPS3の龍が如く3をプレイしました

PS APPで今までこんな事無かったので、諦めるしかないですかね?

PS APPの画像です↓↓

獲得済みのトロフィーですが、PS APPでは、未獲得になっています

先ほどの書きましたが、PS3、PS4では獲得済みになっております

  1. 匿名 より:

    psのネット関連なので、カスタマーサポートへ問い合わせ以外、出来る方法は無いと思いますので

    聞いてみては、どうですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました