「龍が如く」の風間新太郎、広瀬徹、荒川真澄のおやっさんキャラの中で1番好きなのを教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」の風間新太郎、広瀬徹、荒川真澄のおやっさんキャラの中で1番好きなのを教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」の風間新太郎、広瀬徹、荒川真澄のおやっさんキャラの中で1番好きなのを教えてください。

龍が如く

「龍が如く」の風間新太郎、広瀬徹、荒川真澄のおやっさんキャラの中で1番好きなのを教えてください。理由込み。

  1. 匿名 より:

    広瀬さんかなぁ。
    ゲスト俳優の中でも面白い役どころでした。
    気のいいおっちゃんキャラ~冷徹キャラのギャップが良かった。
    ロウとの対峙、「俺にできねえと思うか?」と言って去った後ロウが冷や汗かいてたのが印象的です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    親っさんキャラで好きなのは
    記載が無いが
    琉道一家の名嘉原茂。
    咲を引き取り自分の娘とし一緒に暮らし人情があるキャラで
    力也もいい奴。
    また唯一、親っさんキャラの中で
    名嘉原の刺青がシーサーとハイビスカスと言うのも沖縄ならではでいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました