プレステ4 おすすめゲームを教えてください。 今気になってるのは閃乱カグラリニューアル、ガルパ&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ4 おすすめゲームを教えてください。 今気になってるのは閃乱カグラリニューアル、ガルパ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ4 おすすめゲームを教えてください。 今気になってるのは閃乱カグラリニューアル、ガルパ…

ゲーム

プレステ4 おすすめゲームを教えてください。
今気になってるのは閃乱カグラリニューアル、ガルパンドリームタンクマッチ、進撃の巨人2(操作が楽しそう)です。

獣耳か可愛い女の子が出るゲームだったら尚良いです。

オンラインプレイがあるならマッチしやすい(プレイ人口が多い)ゲームがいいです。
リアル系(COD、グラセフ、龍が如くなど)以外でお願いします。
ジラフとアンニカはプレイしました。最高に楽しかったし、アンニカが可愛かったです。これ系統のゲームでもいいです。

  1. 匿名 より:

    メルヘンフォーレスト
    ネコミミちっぱい幼女のRPG
    最初と中盤以降ゲーム内容変化してくる
    評判のよい良作ゲーム
    ゲーム難易度少し高い
    仲間の娘も幼女
    主人公ママ ネコミミエロママ

    不思議の幻想郷TODR
    敵 兼 NPCに男1人いるけど
    あとは全員可愛い少女や幼女の探索ローグ系RPGゲーム
    ボリュームありすぎてながーく遊べる
    敵も味方も幼女と少女まみれ・・・・。超良作!
    ホントにいつまでもプレイできるボリュームww

    続編ではないけど次作の
    不思議の幻想郷ロータスラビリンス
    これはビミョーでTODRの面白い部分を全てなくして
    製作者のぼくのかんがえたおもしろいげーむになってしまった
    (くそ過ぎて発売早々値崩れしちゃう)
    あまりにもくそ過ぎてユーザーから膨大なクレームがでまくり
    アップデートで内容が沢山変更されるくらいでした
    現在は普通の遊べるゲーム
    アップデートをしないと、チュートリアル部分の第1幕でエンディングになり
    ストーリーフローチャートに存在している
    本編の2幕がソフトに存在しません。未完成で発売されたので
    アップデート必須ゲーム
    ただしアップデートをすると、クソゲーの時のゲームシステムや
    ゲーム内容が変更されて
    同一のタイトルのシステムが根本的に変更になったゲームになります
    でも、アップデートをしないと、2時間程度で終わるゲー無
    ストーリー導入部分のチュートリアル2時間でEDになり終わる
    ストーリーフローチャートにはその先があるのにゲーム内には未実装
    なので、どのみちアップデートしないとろくに遊べない

    システム的にもプレイ時間的にも
    前作のTODRが長時間遊び続けられる神ゲー
    だったからユーザーはぶちギレた

  2. 匿名 より:

    レインボーシックスは面白いですよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました