龍が如くの天童陽介と秋山駿がタイマンで戦ったらどっちが勝ちますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの天童陽介と秋山駿がタイマンで戦ったらどっちが勝ちますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの天童陽介と秋山駿がタイマンで戦ったらどっちが勝ちますか?

龍が如く

龍が如くの天童陽介と秋山駿がタイマンで戦ったらどっちが勝ちますか?

  1. 匿名 より:

    ボクサー対足技での相性で秋山!と言いたいのですが、残念ながらラスボス対準主役級の格の差で天童が勝ってしまいます。

  2. 匿名 より:

    さすがは天童ですね!

  3. 匿名 より:

    天童かな。あのパワーはもはや人間じゃない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました