龍が如くの桐生一馬は何故、細身なのに巨漢の郷田龍司や嶋野太にケンカで勝てるのですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬は何故、細身なのに巨漢の郷田龍司や嶋野太にケンカで勝てるのですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬は何故、細身なのに巨漢の郷田龍司や嶋野太にケンカで勝てるのですか?

龍が如く

龍が如くの桐生一馬は何故、細身なのに巨漢の郷田龍司や嶋野太にケンカで勝てるのですか?

  1. 匿名 より:

    ゲームだからとしか言えん
    桐生は頭にビール瓶叩きつけられても血も流さず振り向くだけなんで体の作りが違うんじゃないですか?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    そもそも全然細身じゃない

  4. 匿名 より:

    ゲームだから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました