2021年現在、プレステ4の龍が如く6をやり込んでいるのですが時代遅れですか? | 質問の答えを募集中です! 2021年現在、プレステ4の龍が如く6をやり込んでいるのですが時代遅れですか? | 質問の答えを募集中です!

2021年現在、プレステ4の龍が如く6をやり込んでいるのですが時代遅れですか?

龍が如く

2021年現在、プレステ4の龍が如く6をやり込んでいるのですが時代遅れですか?

  1. 匿名 より:

    まぁ遅れてるかって言われたら遅れてると思いますが私はこの前3やってましたよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました