龍が如く7の会社経営で一位になれたのですが、金を稼ぐだけなら一番製菓だけ残して売り払い、社員もトメ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の会社経営で一位になれたのですが、金を稼ぐだけなら一番製菓だけ残して売り払い、社員もトメ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の会社経営で一位になれたのですが、金を稼ぐだけなら一番製菓だけ残して売り払い、社員もトメ

龍が如く

龍が如く7の会社経営で一位になれたのですが、金を稼ぐだけなら一番製菓だけ残して売り払い、社員もトメとニワトリ以外、リストラしてOKみたいに書いてあるのを見たのですが、資金が二億しかないので、二人をケアし
ながらだと赤字になりませんか?
一番製菓って380万稼ぐかどうかですよね?

  1. 匿名 より:

    このゲームは売上を上げることではなく、株主総会で満足度100%にすればいいゲームなので、一番製菓だけ残して…というところは間違いではないかなと思います。

    あと、会社の資金とプレイヤーの資金は別なので、会社の売上がいくらあろうと春日に入ってくる報酬は最高で200万円で変わりません。
    なのでプレイヤーの資金を増やすのであれば、社員をいくら雇ってもその給料は会社の資金から支払われるので、問題ないです。
    1位になるくらいだと、もう会社の資金を増やす意味もないのかなと。
    というか残金2億でよく1位までいけましたね。驚きです。

    あと個人的には、プレイヤー資金を増やすなら、蒼天堀のバトルアリーナ周回して装備品を売却する方が効率的だと思います。
    さらにクリア済なら、スーパーファイナルミレニアムタワー周回が圧倒的に効率いいです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    報酬200万は変わらないんですね!
    ちなみに、まだ6章ですw
    株主総会はssrのゴンザエモンとヤマザキくみちょー、あとはトメさん、コケコッコで普通に勝てました。
    一位になるまで、普通に猫のしもべ、と一番製菓、カラオケgongonと waip製作?とかいうのでやってて、普通にスムーズに株主総会を勝ってたら、2億ぐらいしか貯まりませんでした。
    全てレベルMAXにしても、たいして儲からないですよねw,ヤマザキ組長やゴンザエモンは残しといたほうがいいんですかね?
    YouTubeか何かで見たんですよね!
    社員解雇して、株主総会とばして、200万で稼ぐだったかな?

  3. 匿名 より:

    どこに書いてありますか?
    まずトメとニワトリだけでは株主総会勝てませんよ^^;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました