龍が如くの嶋野太ってどうしてだか嫌いになれないんです。理由は確かに残酷で悪そうに見えますが内面は筋 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの嶋野太ってどうしてだか嫌いになれないんです。理由は確かに残酷で悪そうに見えますが内面は筋 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの嶋野太ってどうしてだか嫌いになれないんです。理由は確かに残酷で悪そうに見えますが内面は筋

龍が如く

龍が如くの嶋野太ってどうしてだか嫌いになれないんです。理由は確かに残酷で悪そうに見えますが内面は筋が通っていて魅力的にも見えるというか…
分かりますか?この気持ち。

  1. 匿名 より:

    確かに嶋野の魅力は武闘派の極道でありながら物事を瞬時に冷静に判断できる程のキレ者なのも風間とはまた違ったカリスマ性を感じてかっこいいキャラだと思います

    龍が如くシリーズではあんまりいないタイプのキャラですよね

  2. 匿名 より:

    もしこのゲームの世界で総裁が聖人のようなキャラだったらどうなっていたでしょうね。

  3. 匿名 より:

    脳内筋肉みたいな顔して人を扱うのも上手いですし、計画を立てるセンスもありますしね
    私が嶋野が嫌いじゃないのはTHE極道って感じでかっこいいからです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました