龍が如くの実況を最近見始めて、0、極、極2、3、4 まで見ました。 続けて5の実況を見始めよう&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの実況を最近見始めて、0、極、極2、3、4 まで見ました。 続けて5の実況を見始めよう&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの実況を最近見始めて、0、極、極2、3、4 まで見ました。 続けて5の実況を見始めよう…

龍が如く

龍が如くの実況を最近見始めて、0、極、極2、3、4 まで見ました。
続けて5の実況を見始めようかと思ったのですが、ちょうど 「龍が如くOF THE END」 の実況がリアタイで始まったので気になっています。

「OF THE ENDは本編でない」というのを聞いたことがあるのですが、今のタイミングでOF THE ENDの実況を見ても未視聴ナンバーのネタバレなどにはならないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    OF THE ENDは設定もストーリー上も完全な独自の作品なので(その前後のシリーズでもOF THE ENDの設定や話は一切引きずってない)、
    あくまで本編と全く関係のない番外編(パラレル?)として楽しんで良いと思いますよ。4まで見ていればいつ見ても大丈夫かと。

  2. 匿名 より:

    5以降の登場キャラクターが出てきてネタバレになったりとかも大丈夫ですか?

  3. 匿名 より:

    なるほど!そんな感じなんですね!
    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    外伝なので関係ありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました