龍が如く維新のレベル上げについて 現在維新をプレイ中なのですが、オススメのレベル上げ方法を教え&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新のレベル上げについて 現在維新をプレイ中なのですが、オススメのレベル上げ方法を教え&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新のレベル上げについて 現在維新をプレイ中なのですが、オススメのレベル上げ方法を教え…

龍が如く

龍が如く維新のレベル上げについて
現在維新をプレイ中なのですが、オススメのレベル上げ方法を教えて下さい。

いまいちどうしたら強化できるのか分からずストーリーだけぼちぼち進めてしまった為、ボス戦で苦戦しています。

また、基本的に一刀をほぼ使ってるので、銃だけのスタイルはあまり要らないなぁ……と感じてますが、強化した方がいいのでしょうか?

0でいう壊し屋スタイルをほぼ強化せず使わず、最後までクリアした為、今回も別に見捨ててもいいかなぁ。なんて思っているのですが……

とりあえず、レベルアップに最適な方法を教えて頂けるととても助かります!

  1. 匿名 より:

    別の回答者様も書かれていますが、レベル上げはバトルダンジョンです。最終までクリアすればかなりレベルは上がります。また武器の素材集めにも有効ですよ。

    あとクリアを目指すために「俺つえー」状態にしたいのであれば、銃の強化で驚くほど簡単になります。一番簡単なのは、博打で頑張って稼いで「黄金銃」をゲットし、そこに「瞬」と「弐」の印を付ければ完璧です。もう無双状態になりますよ。

    博打は「サイコロ丁半」で頑張れば、2・3時間で黄金銃がもらえるくらい勝てます。もちろんセーブ・ロードでのやり直しは必須ですが。

    印のつけ方は、一般の攻略サイトで丁寧に解説してありますよ。

    以上、参考になれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    回答して下さった御二方、有難うございました。

    銃って強いのですね………!
    レベル上げと共に頑張って短銃も強化してみようと思います。

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    レベルアップは闘技場やバトルダンジョンをやり込むのが最も最効率。

    型についても最終的に一番強くなるのは短銃の型です。
    しかも一刀や乱舞などとは次元が違う強さになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました