PS4のオススメゲームを教えてください。 最近やったゲームは ○ゴーストオブツシマ ○ドラク&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4のオススメゲームを教えてください。 最近やったゲームは ○ゴーストオブツシマ ○ドラク&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4のオススメゲームを教えてください。 最近やったゲームは ○ゴーストオブツシマ ○ドラクR…

PS4 ゲーム

PS4のオススメゲームを教えてください。

最近やったゲームは
○ゴーストオブツシマ
○ドラクエ11S
○龍が如く極
○龍が如く7
○ラストアス1,2
○龍が如く6
○JUDGE EYES

途中で飽きたのが
○ファークライシリーズ
○レッド・デッド・リデンプション2
○モンスターハンターワールド
○Death Stranding
○Days Gone

です。

自分のゲームの進め方としては飽きそうになったらとりあえずメインストーリーをクリアするというものです。

現在はウォッチャー3か龍が如く2極を買おうかと思っていますが
ウォッチャー3の難しさが不明で龍が如く2はPS2でやっています。

乱文で申し訳ないのですがこれおもしろいというゲームがあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    読ませていただいて、質問者様とゲームの好みが近いと感じました。

    まず龍が如く極・6・7をプレイされておられるので、こちらのゲームは趣味に合うと判断いたします。それあれば「龍が如く0」を絶対にプレイなさるべきです。シリーズ一番の秀作といっても過言ではないですよ。

    「極2」はその次にプレイされるのが良いかと。「0」の後日譚なども入っています。極はプレイされたとのことですので、是非とも 0→極2 の順でプレイされるのがおススメです。(極2は、2を完全リメイクで追加要素もあるので、2をプレイ済みでも十分楽しめます。)

    あと被る部分もありますが、私が面白いと思ったゲームを挙げてみます。

    ・ウィッチャー3
    ・ホライゾンゼロドーン
    ・アサシンクリードオリジンズ
    ・アサシンクリードオデッセイ
    ・ペルソナ5

    ペルソナ以外は洋ゲーです。その4つのソフトはオープンワールドRPG というジャンルで、自由度が高いのが特徴なので、RDR2 が合わなかったのであれば、もしかすると合わない可能性がありますが、どれもかなりの秀作ですので私的にはかなり自信を持ってお勧めできます。

    ちなみに挙げたソフトの中では、ウィッチャー3がやや操作性・世界観が難解ですが、他は非常に操作性も良くイラつくことは無いと思います。

    そのあたり過去投稿ですが、内容説明など記載している投稿を貼り付けておきます。参考になれば幸いです。(挙げたソフト以外も記載されていますがご了承ください。)
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227324788

  2. 匿名 より:

    ホライゾンとアサシンクリード2作品は、ゴーストオブツシマと操作性が良く似ています。なので違和感なくプレイできると思いますよ。もちろん世界観はそれぞれ違います。,回答ありがとうございます。

    初めて聞きました。
    これはアクション系ですか?

    パッケージを見ると死にゲーではないように見えます,回答ありがとうございます。

    あまり調べてないのですがドラクエみたいな感じですか?

  3. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    イモータル フィニクス ライジングは楽しいですよ。

  5. 匿名 より:

    RPGに抵抗が無いならペルソナ5はやるべきでしょうね。

    PS4史上国内最高傑作ですからね。多分。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました