龍が如く7のドラゴンカートでの質問です。 一応全カップ、全ライバルは撃破しましたが少し疑問があ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7のドラゴンカートでの質問です。 一応全カップ、全ライバルは撃破しましたが少し疑問があ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7のドラゴンカートでの質問です。 一応全カップ、全ライバルは撃破しましたが少し疑問があ…

龍が如く

龍が如く7のドラゴンカートでの質問です。
一応全カップ、全ライバルは撃破しましたが少し疑問がありまして…意見とも言うかもですが
①フェニックスカップ辺りから最大強化したクリムゾンファイヤでは一位を取るのが難しくなりましたのでランブルクラッシャーを使ってクリアしました。というのも直線でライバルに速度が出なくて追いつけない、追い越されるなんてことがあって最大速度が高いランブルに変えたのですが、他のカートでも勝つことって出来るんでしょうか。
②ぶっちゃけこれが一番愚痴りたい聞きたいところなんですが、ドラゴンカップの最初のコースでスタート時、あの糞デb…関取って邪魔してきませんか?高確率で邪魔してくるAI組んでるんでしょうか?スタートしたら(ロケットスタート出来ず)いきなりこっちにぶつかってきて壁に追いやられて他に相当差を付けられて勝てない、結果1位になれないことが何回もありました。こいつに対して相当殺意が湧くレベルまで達しロケットスタートを完全に習得するくらいまでやって優勝はしましたが…これまでのカップでこんなことなかったので何やこいつ!?って感じで…
③最後のライバルレースよりも前の暴走族や極道のほうが強かった気がするのですが皆さんどうですか?ドラゴンカップは②の件からクリアできず何回もやる羽目になってなんとなくどう走ればいいか覚えた、取りやすいところに衛星レーザーがあったと感じることもあって一発でクリアー出来ましたがあの二人は何回挑んでもなかなか勝つことが出来ませんでした。(あとススムも手こずりましたが)最強のレーサーってことできっとロケットスタートも決めてくるんだろと思ったら普通で拍子抜けだったり。
④かなりリードしていてもちょっとしたミス…曲がるのに失敗してめちゃくちゃ大きく跳ねてめっちゃタイムロスで逆転負けで叫びたくなることが何回もあるのですがあれが起こる原因って何なんですか?壁のタイヤ部分に当たってからでも、ダッシュ面踏んで曲がるのに失敗しても必ず跳ねるわけではないのですが…ドリフトが関係してる…?

  1. 匿名 より:

    ランブルクラッシャーは最高速度は高いが加速度が1メモリしか無くスタートダッシュが悪い。
    総合的に良いのがライジングドラゴン。
    ※画像がライジングドラゴン。

    普通、皆んなライジングドラゴンでクリアすると思う。

    私はドラゴンカートは全レース
    苦戦した場面は無く
    龍が如くスタッフが製作したゲームで北斗が如くのレースに比べたら
    龍が如く7のドラゴンレースは簡単過ぎでした。

    あと北斗が如くのレースと同じ仕様で
    スタートの3・2・1のカウントダウンで
    1が終わる頃
    1の文字が消える瞬間あたりでR2ボタンを押すとダッシュがかかるから
    一気に前に出て関取に邪魔される事も無いし、仮にぶつかっても直ぐ追い越す事は簡単だしライジングドラゴンはニトロブーストは3あるし
    リング加速もランブルクラッシャーよりある。
    だからランブルクラッシャーで
    やってるのが良く無い。

    あと曲がるのに失敗とか
    もしかして曲がり方のドリフト走行の
    やり方を知らないのじゃないか?

    最初から最後まで
    ずっと1位のまま行けるけど・・・。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    たしかにライジングドラゴンはいい。ですが…ライジングドラゴンは最後まで終わらないと出ませんよね?それまではどうしてたんですか?そのライジングドラゴンを手に入れるまでが苦戦していたのです。

  3. 匿名 より:

    …全ての質問に答えてもらって完全に納得したわけではないですが(如くはこれが初めてなので北斗を引き合いに出されてもうーんって感じ)…とりあえず、どうもです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました