サイバーパンク2077 はどうですか 結構歯ごたえがあるそうですけど 龍が如くとメタルギアは全部 | 質問の答えを募集中です! サイバーパンク2077 はどうですか 結構歯ごたえがあるそうですけど 龍が如くとメタルギアは全部 | 質問の答えを募集中です!

サイバーパンク2077 はどうですか 結構歯ごたえがあるそうですけど 龍が如くとメタルギアは全部

龍が如く

サイバーパンク2077
はどうですか
結構歯ごたえがあるそうですけど

龍が如くとメタルギアは全部やりました
サバイバルは開始10分で止めましたが
バイオは、7のグロテクスだけをやっています

  1. 匿名 より:

    難易度設定できるので最初の設定で高難易度にしていれば難しくはなると思いますよ

    HP制でMGSみたいにヘッショ一撃とかじゃないので接近して背後からグラップルして無力化やロッカーやゴミ箱に死体を隠すなどはできますが、サイレンサーでキルするようなステルスプレイは削りきれずに失敗することもあるのであまり現実的ではなく、敵が基本的に密集している都合でステルス=レジェンダリのPINGによる壁越しハッキングで敵に見つかる前に全員殺す、になってます

    エイムは手ブレや感度の癖が強く普通のFPSのようにはいかないので狙いにくい
    特にスナイパーライフル

    基本がRPGですし身体改造やスキルを解放してどんどん強くなっていく系のゲームなので、あえて便利なスキルを縛ることで難易度を上げることもできます

    キャラや装備が強くなりすぎると敵が視界に入っただけでハッキングや弾丸が軌道を変えて敵に当たるようになっているスマート銃で瞬殺できるくらい温くなります

  2. 匿名 より:

    ストーリーと世界観はいいので
    それにあう人なら楽しめると思います。

    しかし、ノーマルPS(proも)ですとバグによる
    フリーズ等あるので2月の大型パッチが
    きてから買うほうがいいかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました