信長の野望 天道pkをps3でプレイしています。 全国モードで天下統一をしてクリア後エンディン&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 天道pkをps3でプレイしています。 全国モードで天下統一をしてクリア後エンディン&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 天道pkをps3でプレイしています。 全国モードで天下統一をしてクリア後エンディン…

未分類

信長の野望 天道pkをps3でプレイしています。
全国モードで天下統一をしてクリア後エンディングが流れると思うのですが、いつも途中のスタッフロールで止まってしまいます。音声も画面もフリーズし、PSボタンを押してもホームや本体の電源を切る画面が表示されなくなります。いつもそうなったらps3本体の電源を長押しして切るのですが、信長の野望自体クリアしたことになりません。ソフト側のバグとして一生解決出来ないのでしょうか。何か解決できる設定がありましたら教えてください。

  1. 匿名 より:

    私のPS3も最近壊れましたがサポートも最近終わったようでどうにもなりません。

    質問者さんのケースもPS3側の問題かもしれません、とりあえずDVDクリーナーを使ったり本体の吸排気口辺りを掃除機で掃除したりしてみてください。
    メモリー不測の可能性もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました