信長の野望・武将風雲録での様々な遊び方を挙げてください。既に何回もプレーしてクリアしていますが、 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・武将風雲録での様々な遊び方を挙げてください。既に何回もプレーしてクリアしていますが、 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・武将風雲録での様々な遊び方を挙げてください。既に何回もプレーしてクリアしていますが、

未分類

信長の野望・武将風雲録での様々な遊び方を挙げてください。既に何回もプレーしてクリアしていますが、工夫すればいろんな遊び方、楽しみ方ができると思います。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    自分の名前で架空武将を作って大名の娘を手込めにして無理矢理親族になったあと、親を放逐して大名になり、全国制覇。まさに下克上!
    その際、架空の超有能な配下も2人ほど作っておいて盤石の態勢を作ればどんな弱小大名でも思いのまま!
    一度、架空の娘を上杉に嫁にやったら知らない間に富山城の城主になっていた。とおもったらある日突然「やはり私は父上の元にいとうござります!」とかいって城ごと寝返ってきた。
    なんというプレミア演出!!!!
    敵中に孤立していた状態だったので急いで配下を移動させて守りを固めるのに焦った。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、面白いですね。それは信長の野望シリーズのどの作品ですか?

  3. 匿名 より:

    天道だけど、良い遊び方です。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    CPUのみで放置して、たまに見る。

  5. 匿名 より:

    信長の野望・全国版にあった「本能寺の変」は、武将風雲録でも出来るのでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました