信長の野望創造 PK プレステ3 まだ初心者でよくわかってないのですが、島津でプレイしています。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造 PK プレステ3 まだ初心者でよくわかってないのですが、島津でプレイしています。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造 PK プレステ3 まだ初心者でよくわかってないのですが、島津でプレイしています。

未分類

信長の野望創造 PK プレステ3
まだ初心者でよくわかってないのですが、島津でプレイしています。

姫武将が登場して配下になったときに、評定で軍師的な役割で、色々アドバイスしてくれる配下がおじいさんだったのですが、姫が登場したときに、姫がアドバイスくれるようになったのですが、次の月からおじいさんに戻ってしまいました。

このアドバイスしてくれる武将は、任命したりすることはできますか?

また、できるならやり方解るかたいませんか?

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    似たような質問がありましたのでどうぞ。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154857932

  2. 匿名 より:

    解決しました!
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました