ポケモンレジェンズアルセウスでは過去にアルセウスとレジギガスが戦争していたという逸話は掘り下げ&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモンレジェンズアルセウスでは過去にアルセウスとレジギガスが戦争していたという逸話は掘り下げ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンレジェンズアルセウスでは過去にアルセウスとレジギガスが戦争していたという逸話は掘り下げ…

ポケモン 戦争

ポケモンレジェンズアルセウスでは過去にアルセウスとレジギガスが戦争していたという逸話は掘り下げられると思いますか?予想で構いません。
また、レジェンズシリーズが続くとなれば今後BWやXY、UBなどの過去に起きた話が掘り下げられていくのでしょうか

レジェンズシリーズはどういう立ち位置になると思いますか?外伝的な立ち位置なのか、それともこっちに力を入れていくのか。本編、リメイク、レジェンズの3本柱で回していくのか。ポケモンの数も890匹になってリストラもあって、そろそろ限界に近づいてきたのではないかと自分は思ってます。リージョンフォームの登場もだからこそなのかも。

  1. 匿名 より:

    ※考察下手の人間の完全な予想です
    自分はレジェンズは今までのとは違う外伝シリーズ的なもの(信長の野望やポケダンとは違う感じのシリーズ)になるんじゃないかなと思います。ダイパは古代に関しての情報(質問主さんが言っている戦いなども )が多いのでアルセウスとレジギガスが戦っていたという話はアルセウスとタイトルにあるので自分は掘り下げられるかなと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました