A列車で行こう9をやりたくてA列車で行こう9 Version5.0 コンプリートパックを買いた&#8… | 質問の答えを募集中です! A列車で行こう9をやりたくてA列車で行こう9 Version5.0 コンプリートパックを買いた&#8… | 質問の答えを募集中です!

A列車で行こう9をやりたくてA列車で行こう9 Version5.0 コンプリートパックを買いた…

A列車で行こう9をやりたくてA列車で行こう9 Version5.0 コンプリートパックを買いたいと思います。
ビュアーソフトをダウンロードして起動させたら問題なく動きました。
ビュアーソフトをダウンロードして問題なく起動したらソフトを買って遊べますか?ちなみに信長の野望大志PKは問題なく動いています。
教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    ビューワーソフトが動作したので、ゲームのタイトル画面を拝む事が出来ると思います。

    パソコンはPS4やSwitch等の家庭用ゲーム機と異なり、性能が不定なのでゲーム毎にシステム要件(動作環境)が定義されています。

    システム要件を満たしていない場合、エラーメッセージが表示されて起動出来なかったり、運良く起動したとしても、画面表示が変だったり、途中で強制終了したり、精神修行やストレス耐性訓練に最適な激重カクカク状態でプレーする羽目になるでしょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    買ってきてインストールをして無事に遊べています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました