PS4・PS3ソフトで PS4もしくはPS3で戦争もの?のゲームを探しているのですがネット環境&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4・PS3ソフトで PS4もしくはPS3で戦争もの?のゲームを探しているのですがネット環境&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4・PS3ソフトで PS4もしくはPS3で戦争もの?のゲームを探しているのですがネット環境…

PS4 ゲーム 戦争

PS4・PS3ソフトで
PS4もしくはPS3で戦争もの?のゲームを探しているのですがネット環境が悪くオンライン・マルチプレイが出来にくいのでオフラインでも楽しめるおすすめ戦争もののゲームを教えて欲しいです!

太平洋戦争や海外で起きた戦争が題材というのも変かもしれませんがゲームになってたりしますか?

また同時に信長の野望?というゲームはおすすめに入りますか?どんな感じのゲームなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ど~も。回答させていただきます。
    PS4のソフトを前提に答えさせていただきます。

    BF4…アメリカとロシアと中国による、最近の兵器がでてくる、「近代戦争」がテーマのゲーム。BFシリーズ共通のキャンペーンが最高!近代ものがお好きなら、このゲーム。このゲームはオフラインでも十分楽しめますが、やっぱりオンラインじゃないと物足りないですね…オンラインが十分に出来たら、結構安いので検討しても良いと思います!

    BFV…連合国対枢軸国(ドイツ対イギリス)による、「第二次世界大戦」がモデルのゲームです。このゲームは実際にあった戦場がモデルになってたりしてますから、結構リアルですよ~。画質凄いですよ!BFシリーズで最高です!
    あと10月くらいに「太平洋戦争」のアプデがきて、「硫黄島」を舞台にして、アメリカ軍と日本軍が戦います!ですが、キャンペーンモードには多分、太平洋戦争に関するストーリーは追加されないと思います。あとキャンペーンモードは深いですよ!楽しいし、ムービーも迫力あるし、内容が濃い。しかも全部「実話」を元にしていて、リアルですよ~。個人的にはこれがオススメ。これも、最近は安くなってるので検討した方が良いですよ。

    コールオブデューティ ワールドウォーII…これも「第二次世界大戦」のアメリカ側にフォーカスしたゲームです。CODシリーズでキャンペーンもマルチも充実してますよ~。ですが、僕はこのゲーム持ってませんけど…ムービーも大迫力!ですが、この中で唯一の「Z指定」のゲームなのでそこだけに注意すればおkです~。

    これぐらいしか答えられなくて(∵・ω・)サーセン。
    あと、信長ですが、
    「日本の戦国時代をテーマとした歴史シミュレーションゲームのシリーズである」
    と公式は言ってま~す。まぁ、タイトルから分かると思うケド、「織田信長となり、内政で自国を富ませて軍事力を蓄え、他の勢力を合戦で討ち滅ぼすことで全国統一を果たして戦国の世を終わらせるのが最終的な目的。」です!

    戦国時代が好きなら、一度公式サイトを見てはいかがでしょうか?自分はこのゲーム
    について無知なので、なんとも言えません…

    最後…希望している「太平洋戦争」は実際、日本国民が「第二次世界大戦」を独自に言っただけなので、自分は「日本が出てる戦争ゲーム」として調べましたが日本が戦争ゲームに出演するのは、タブーらしいのでそんなになかったのですね….自分が知ってる限りでは、BFVのアプデくらいです….
    pcだとライジングストームぐらい…

    というわけで、回答は終わりにします。結局は参考にして自分でも調べてみてください!

  2. 匿名 より:

    めっちゃ丁寧にありがとうございます!!

    やっぱオンライン繋げないと十分な楽しさに行けないんですね
    BFやCODってストーリーが続いてたりとかで1から始めた方が良いとかありますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました